Just another WordPress.com site

金色の野

こんばんは。お久しぶりです。
ブログがいつも間にかWindowsLiveからWordPressに変わってしまいましたね。
いきなり仕様が変わると困惑してしまうので勘弁して欲しいですね。

慣れるまでに時間がかかってしまい更新ができませんでした。

ていうか本当に使いにくいです。引越しを考えています。

 

さて、10月の16日に遥かなる大地、尾瀬に行ってきました。

ウワサによると10月中旬が紅葉のピークとのこと。

ちょうどいい感じだし行ってみました。

 

車で数時間、バスで30分、バスを降りてから山道を数十分ほど歩き

到着しました尾瀬!

すげー!!
金色の野です。青き衣をまとって突っ込みたいです。

 

さて、今日は尾瀬沼1周するぞー!

などと張り切ってやってきたわけですが

昨日の雨で木道が濡れてツルッツルです。

日陰はなんと霜が降りていて更にツルッツルです。

 

手に持っているのはデジタル1眼レフカメラ…

転んだらおしまいです。

 

ていうか後ろのおじいさんが転んでいました。

 

こえぇ。マジこえぇ。

道は長い。そして事故は一瞬で起こる。ここは勇気ある撤退かな。

 

ということで尾瀬沼の近くまで行ってご飯を食べて帰ってきました。

いつかまたリベンジしたいですね。

 

 

以下写真です。

 

尾瀬沼

 

尾瀬の風景

 

 

燧ヶ岳。登ってみたいですねー。

 

帰り道での風景。

コメントを残す

